2008年10月28日火曜日

080906試合3日目

風はあるものの、あんまり強い雨にならないのが幸いでした。そこでホテルの戻ってから、ジョージ・ストリートを散歩することにしました。
ニュータウンとして、計画的に作られてるので、まっすぐな通りが格子状になり、たいへん分かりやすい道路です。

これは大会本部でもあるジョージ・ホテル。
暗くなりましたが、ジョージⅣ世が初めてスコットランド訪問したのを記念した像があります。
おっと、駐車禁止の車でも調べてるのかな。

「The Accembly Rooms Theatre」
ダンスホール、劇場などもある集会場。
道路の真ん中が駐車帯になっていて、高級そうな車が止まってます。
建物は反対側の歩道から撮さないと全体が入らない。
そうそう、車のナンバープレートは前が白で後ろが黄色。昨日まふじ氏にこれについてジョークをいわれたのだけれど、何だったろう。
とにかく、車に乗ると向かってくる車は白、前の車は黄色になるので、それにかんするジョークだったんだけれど…

Posted by Picasa

0 件のコメント: