2008年10月18日土曜日

080904試合2日目、ロイヤルマイル

外に出てもう少し全体を撮ってみます。
体験(Experience)より文化遺産(Heritage)の方がびったりだわ。

今度は反対側のお店を見ながら帰ります。
武具屋さんの前には鎧甲がでてます、なかには剣も。いくらセールでも買えないよ。

このあと、駅の方に戻り、プリンスィズ・モールにあるおいしいフィッシュ&チップスを購入。
きっかけはモールの階段を歩く人が持っていたテイクアウト(こちらではテイクアウェー)の品物。

中にはいるともう店じまいの時間らしいですが、何とか間に合いました。
Harry Ramsden's」の名物フィッシュ&チップスにモルトビネガーを振りかけ、熱々をtake away。
ほんと、今回食べたフィッシュ中でも一番よかったような。



ヘリテイジつながり(笑)で購入したタータンチェックのおおきな布。
膝掛けにも、大マフラー(もうマントだね)にもなり便利そう。

青紫地に白と赤の細い縞入りです。
チェックの名前がHeritage of Scotlandですよ。
さて、明日はオプショナルツアー・デイでセント・アンドリュースへ行きます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: