2008年10月18日土曜日

080904試合2日目

対戦チームから頂いたCUSのペナント。

この後、マレーフィールドの競技場内にて公式写真の撮影有り。
すばらしい青空の下、いい写真が撮れました。
今日のお昼はペンネにバケットサンド。
やはり、聞いてたとおりUKのパスタは不味い。

ホテルの朝食から持ってきたリンゴをかじる。
1日目と書式の違う、試合リスト。
11:15からピッチ9で試合してきました。
帰ってからはロイヤルマイルを散策することに。
ホテルを出てノースブリッジを渡るとロイヤルマイルなのですが、地図のみかたが悪く1ブロック先のカウゲイトまで行ってしまった。
そもそもロイヤルマイルは通称で、通りの名前はハイ・ストリートなんです。
ベビーカーをひく女性に尋ねると、もとの道を教えてくれました。

戻って、エジンバラ城とは反対のホリールード宮殿の方を撮してみました。
高い塔のある場所は「Tron Kirk」(トロン教会(Kirkはスコットランドで教会のこと))でしたが、いまは観光シーズンの間、ヴィジター・インフォーメイション・センターになっているそうです。

天気もいいので観光客でいっぱい、あちこちで写真を撮る人がいました。つられてそこで撮ってしまうのよね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: