2008年10月18日土曜日

080903ハイランド・デイ・アウト

ブラジリアンサンバのバンドも場内に入ってきました。
ダンサーも出てきましたので、とたんに場内ヒートアップ。

私達はこのスタンドの左の上に陣取ってました。

しかし、だんだん怪しげな雲がでてきました。
こちらが力自慢の選手二人。
キルト着用です。
黒いウインドブレーカーを着ている方がHighland Games world championのBruce Aitken氏です。

石投げ(トッシング・ストーン)のあと、ハンマー投げ(スコッツ・ハンマー)、木投げ(トッシング・ケイバー(3mの丸太))などのハイランド・ゲームを見せてくれました。

こういった大会があちこちで開催されてます、9分と長いですが、バグパイプ隊もついてますのある大会風景です。一日のんびりと楽しんでいる様子が分かります。


会場には各チームの好き者達がいろいろな扮装で出没。トレンチコートの一軍はレディにでかパンツをはかせて、一緒に写真を撮ってます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: