2008年10月17日金曜日

080902試合1日目

全員で記念撮影。

この後着替えでしたが、今回のクリーニングサービスは靴下もOK。
助かった~ホテルでの洗濯が減る。
再びマレーフィールドに戻り、昼食。3時まで送迎バスが出ないとのこと。
帰りたきゃ、タクシーか路線バスでという話なので、ゆっくりすることに。

これは、牛挽肉のチリソース炒めにライス。お味は食べられないほどではないというところ。
フォークとナイフが木でできてるところがエコかな。

ビールは大会公式スポンサーのBELHAVEN社のビールBESTでした。
スコットランドのドラフト(生)・エールとのことですが、われわれの人気はイマイチです。
今日の試合のリストが張り出されてました。
レフリーの名前も出てる。
これがマレーフィールドのスタジアム前。
同じく大会スポンサーの「KUKRI」も大会グッズを売ってます。
ククリは中国発のブランドなのかな?
長という字の簡易体みたいな漢字に見えますが、KとRを組み合わせたデザインなんですね。

一つくらい「Golden Oldies 2008」のロゴが入ったものをお土産にしたいのですが…

スタジアムの奥の方にもラグビーストアが開店中で、こちらはスコットランドラグビーチームのグッツを扱ってます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: