2008年10月28日火曜日

080906試合3日目

「Royal Society of Edinburgh」
街は大体、石の色(煤けたままの)緑のドームや、像という単調な色味で、毎日見てたらなかなか陰鬱になるだろうな。
これは、会食場所の候補にもなった「Doom」というレストラン。
以前は「Royal Bank of Scotland」の本店だったかな、中もとてもきれいらしい。
今夜は、無事に試合も終わったので、チームで会食。
色々お店を探して、結局ここ、「Balmoral Hotel」になりました。

格式あるホテルでのディナーですので、みんなでオシャレして出かけます。
ホテルからも近いので、徒歩です。
おお、ちょうど救急車が通ります。よく音は聞くのですが、実物は初めて。
Posted by Picasa

0 件のコメント: