2008年10月17日金曜日

080902試合1日目

本日のお相手は「Brisbane Budgies」(豪)「The Full Monteys」(英)の混成チーム。
ブリスベーン(オーストラリアの都市)のオウム(budgie)達と男性ストリップの映画題名「フル・モンティ」達の、まずは挨拶。

まだよい天気が続いてます。
楽しい試合後。
相手は大会にも慣れているので、遊びのようなラグビーでした。
我がチームの若手(初参加)には物足りなかったそうな。
ま、登録はソフトラクビーということで。
相手チームよりの差し入れ、ギネスの500ml缶をぐっと飲み干す。
これが飲みたくて来てるんじゃ。
彼はフル・モンティズのメンバーで、ダンナさんに『君はグッドプレイヤーであった』てなことで、記念のスカーフをいただいたのです。それもわざわざ君のワイフにと。

お返しに必勝ハチマキを巻いてあげました。
このときもハチマキを出すと『For my wife?』ときかれ、『For you』というと嬉しそうにしてくれました、愛妻家さんです。


しかしながら、いただいたスカーフは素敵なチーム刺繍があったのですが、それが生地の裏がわに入ってる。

写真は暗すぎますが、真っ白なサテン地で、オシャレなんです。でも普通光沢のある方が表ですよね。
縫い代もこちら側だし…

ま、すてきな記念品です。

Posted by Picasa

0 件のコメント: