2008年10月18日土曜日

080903ハイランド・デイ・アウト

この白いテントではデキシージャズバンドが演奏中、ダンスの輪も広がってます。
さらに右手の奥の方にはスコッチウィスキーの試飲もあります。

ちびグラスに一杯だけ飲みましたが、なかなかの味。2回目もとおもいましたが、もはや飲みきって無くなったそう。
蒸留所の方へどうぞとのことでした。銘柄はパンフをもらわなかったので分からず。
催し物はハイランドの力自慢ゲームとビッグ・レース。
手前のコースの中で、石投げをしている選手。
ビール片手に豚ちゃんレースの始まり。
管理人の待つゴールまで、ひとっ走り(エサがもらえる)
このようなジャンプ台も飛び越えて進みました。ただいま本当の道草をくってます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: