2008年10月20日月曜日

080905オプショナルツアー

コース中にあるハリエニシダの茂み、こんなとこにボールが入ったらたいへん。
リンクス・クラブの玄関、ここは公開されていて、売店ではお土産品もあります。
トイレもおしゃれじゃない?
何気なく撮ってきた写真でしたが、なんと、帝王Jack Nicklausでした。
The Open championship(全英オープン)は英国の7つのゴルフ場で持ち回りで開催されてます。2005年はニクラウスの引退宣言をうけて、2006年開催の順番だったSt.Andrews Linksの予定を繰り上げて、引退へのはなむけにしたそうです。
2005.7.15、サインも入ってます。

ニクラウス、なつかしい名前です。その金髪からゴールデン・ベアの愛称があり、ブランドにもなってますね。
ほら、傘のマークのパーマーとか…
Posted by Picasa

0 件のコメント: