2008年10月18日土曜日

080904試合2日目、ロイヤルマイル

素敵なキルト姿が店に置いてあるんですが、ウインドウが光るのでちょうど止まっていた車の宣伝写真を撮りました。
チョッキに丈の短いジャケット、キルト、靴下、靴と正式に着るとなかなかかっこいいキルト姿です。

昔はキルトの下になにも穿かなかったらしいですが、いまはちゃんと着けてます。
で、たまにキルトをめくって、お尻を見せるおじさんがいちゃうんです。
エジンバラ城の隣、「The Scotch Whisky Experience」へ到着。
ウィスキー作りを体験するツアーはもう時間が終わりましたが、たのしそうですね。
建物の外側はシックな赤砂岩です。
でも、ドアは現代的、自動ドアだったかな。
Posted by Picasa

0 件のコメント: