2008年10月2日木曜日

080831ロンドン観光(バッキンガム宮殿)

馬が出てきたので、すぐかと思えば、そこから数分後。
下の写真の門(St James's Park)より黒々しい集団がどどどっと。
雨のため合羽を着てるので、赤い制服は見えませんでした。
熊の毛皮帽もね。

このあと、宮殿の門に入り、中の衛兵と交代の儀式をするそうな。

華やかな衛兵交代はなかったけれど、なんとなくおもしろい行進でした。
公園のゲートも金色。
なおも近寄って。
帰りに宮殿前の道路に出ていた看板。
「Horse Guards」 進軍注意ってとこかな。
馬が通るのかなと思ってましたら……後で。
Posted by Picasa

0 件のコメント: