2008年10月28日火曜日

080906試合3日目

本日の対戦相手は「Viking Longhorn」(豪)
試合前にハカをやるとのことで、受けてたちます。
本場ニュージーより、ゆっくりめなハカ、なかなかやるなあ。
結構練習したと思います、まあまあ上手でした。
しかし、寒いのなんのって、じっと見てるのは辛いものです。キルトを巻き付けて寒さよけに。

この試合の前に、よそのチームに助っ人を頼まれたので、若手がはせ参じましたが、なかなかハードでおもしろかったとか。
相手キャプテンかな、記念品の交換です。
このチームの歴史本(今回参加者のサイン付き)という分厚い本を頂きました。
重い。全部英語で、誰が読むのだ…

最後の試合も無事怪我無く終了。
暖かい温泉にでも入りたいな。
Posted by Picasa

0 件のコメント: