2008年10月18日土曜日

080904試合2日目

おじさんは荷台に赤いクッションを戻します、まだいっぱいあるね。

この荷台、後でビニールシートのようなもので横スライドして覆いますが、日本のトラックを見てるとこんなんで大丈夫かと心配。
カーブで樽が飛びでないものかしら?
結構急ブレーキとか踏むドライバーがいるんですが…
交換した空樽を運ぶのをお手伝い。空は軽い。
寒いので、運動がてら参加(笑)
特にいやがらず手伝わせてくれます(笑)
後で、サンキューと握手してたかな、笑顔でヘンな日本人と付き合ってくれました。
お、パトカーだ。

バスはまだこない。スコットランドだもの。
Posted by Picasa

0 件のコメント: