2008年10月18日土曜日

080903ハイランド・デイ・アウト



ビッグレースは絶好調です。
エルビスもどきも出現。
ちゃんと賭け屋さんもでてます。
本当はラクダのレースが予定だったのですが、それも見たかったなあ。
ハンマー投げの準備。
このバーを後ろ向きの股下から、ハンマーを投げるのです。
二人で交互にやり、少しずつバーを上げて、越えられなくなったら負けです。

最後は豪快な木投げ。
これだけの長さの丸太を持ち上げ、走り、放り投げて、その丸太を縦に1回転させると成功。大業ですね。


そのうちに雲も暗くなり、ちょうどゲームも終了。
ピクニックは晴れ間のうちに終わりましたが、バスへ戻るあいだについに雨。
スコットランドらしい天気でしょう。

Posted by Picasa

0 件のコメント: