2008年10月18日土曜日

080904試合2日目

昨日の雨も夕刻のうちに止んでましたが、今朝も心配を吹き飛ばすような晴れ。
しかし、バス待ちの日陰はかなり寒いです。

ちょうど、カールスバーグのトラックがやってきました。
トラックの荷台から、赤いクッションのところへビール樽を落とします。
若い方が、せっせと転がしながら、一つ立てたビール樽によりかけて…
なんだ、なんだ、とさっそくのぞきにいく好奇心の塊。
持ってみて、重さにビックリ。

ここは軽く坂になってるので、樽は転がっていかないのです。
全部おろすと、立てた樽をひっぱります、その他はゴロゴロとついていきます。
うまい。

でも、もし失敗したらかなり危険では。
台車とか使わないのかしら?
長年の技か、失敗無くPlayhouse劇場のとなりのパブへ持っていきます。

見てる私達も暇ですが、バスが予定すぎても、こないの。
Posted by Picasa

0 件のコメント: