2008年10月6日月曜日

080831ロンドン観光(トゥイッケナム・スタジアム)

イングランドチームのポスター、白地に赤い薔薇がスマート。
O2(オー・ツー)はスポンサーのイギリス携帯会社。
日曜のためラグビー博物館は閉館でしたが、ストアはオープン。
心ゆくまでイングランドグッズを見て回りました。
買い物後はすごい雨になりました。ロンドンには長いガイドさんも初めてという降り方。
もともと、シトシトとふるタイプの雨なので、ザーザー降るのはめずらしいそう。


この後かな、ウェールズ地方では洪水になり、たいへんな騒ぎに。テレビニュースでニューオーリンズのハリケーンと前後して部屋の中まで入ってきた水にお手上げの様子が映りました。
フィールド内は昨日のコンサートライブの後片づけのため、入ることができなかったのですが、少しよせてもらいました。
ピッチはまだ資材でおおわれてるので、観客席を。
あわただしく、しかし目一杯回ったロンドン観光からケンジントンに戻り、今晩はホテルのブラッスリーで会食。
パンと、トマト・バジルスープ。
ギネスも頼みました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: