2006年11月22日水曜日

11/5その2 まだ飛行機は飛ぶ



帰りの飛行機ではもうなつかしい気のする、キウィのクッキー、後ろはマヌカハニーのクッキー。
どちらもさっくりとして美味しく、コーヒーが楽しみ。



なんかカワイイそばつゆの容器。茶そばと普通のそば二種入っていたような記憶がありますが、久しぶりのそばもなかなか美味しいです。茹ですぎとはか無視(笑)



窓側の席だったので、ずっと外を見てましたが、上がってしまうと後は青い空と海と雲。
天気がよく、飛行時間10時間半とかの予定だったのが、早まったようでしたね。



雲を上から見るのも、なかなか飽きません。
一度でいいから、富士山も上から見たいものですが、方向が違ってたので見ることかなわず。
千葉の陸地が見えてからも快適で、あっという間に成田の滑走路に滑り込み。

グループの荷物は一つだけ置いてきぼりがありましたが、後は無事に到着。
長い旅行も大過なく、怪我もなく戻れて一安心。

スーツケースを宅急便に預け、上野へ。
今度は指定席を取って新幹線にて新潟へ。
新潟には9時過ぎ到着。

これでこのブログには、だいたい大まかな写真を上げ終わりましたが、番外編で取りこぼし分や、交換してきた面白いお土産など、また後日upしますね。

終り Posted by Picasa

0 件のコメント: