2006年11月15日水曜日

11/1その3 続、ケーブルカーに乗って植物園へ


この大きさ、比べるてみるために側に立ってもらいました。
木登りしたら楽しそうな木ですよね



各所にあるベンチは、寄贈品が多いのですが、そこにはめこまれているプレートがとても好きなんです。
ここに、毎日通って、ベンチに座った故人を偲んで贈られたベンチがたくさんありました。



植物園の要は「Lady Norwood Rose Garden」です。
まだ薔薇の季節には早すぎましたが、いい感じでさいているのを一枚。
中心に噴水があり、カモも散歩。ベビーカーママもたくさんいました。



温室と売店。 ホテルを出てから2時間くらいたってますが、あんなによい天気だったのに、また雨。
ケーブルカー駅の売店や、この店も小物のお土産を探してしまいます。
帰りのスーツケースが満杯にならなきゃいいのですが……




続く Posted by Picasa

0 件のコメント: