2006年11月15日水曜日

11/1その4 試合第2日目


本日は第2試合日、場所はウエリントン飛行場への道の途中にあるKilbirnie Park
こちらに4面、道路を挟んで1面の5フィールド。
ご覧の通り、雨はどこへ行ったかのような快晴。
昨日の夜あたりから、暖かくなってきたなぁという感じです。



『仕切は任せてくれ』な、おじ様。ビール片手にゴキゲンです。
助っ人達をよく束ねて、交代要員をきちんと仕切ってくださいました。



本日の対戦相手は、Whitsunday Whales(オーストラリア)とZuluand Golden Eagles(南ア) 混成チームで、相手にも助っ人が来ているようで、まるで誰とゲームをしているのかよくわかりませんね。
でも本日も楽しくゲームが出来たようです。

終了後、相手チームより、本日のベストプレイヤー賞など戴きました。
貰った方はいい記念になりましたね。



さて、アフターゲームはこの人(写りが悪いですが)まったくオールデイズを嬉しがらせてくれますね。
「オースティン・パワーズ」もどきさん、とてもよく似てました。体型も、声もね。
隣に立つ人は、本大会のチャリティ、怪我をしたラガーマンへの基金の募金箱である黄色い箱を持っています。
よい機会ですので、少額ですが寄付してきました。



続く Posted by Picasa

0 件のコメント: