2006年11月15日水曜日

10/31その5 Green Parrot Cafeにて


幸運な事にほぼ満員ながら、窓がわの席がひとつ空いていたので、そこへ。
注文したのは、アイスビール($5)x2、ラムチョップス($20) サーロインステーキ($26)

ほとんど泡の立たないビールと、食パンとバター(これは頼まなくても付いてくる)
カクテルパーティで、前菜と食前酒をお腹に入れてきたので、一皿で十分でしょうね。



でかい。
ポテトフライ、サーロインステーキ、角切りポテトサラダ、野菜サラダ。
ステーキは赤身で、厚さ2センチぐらいかな。
シンプルな味付けです、もちろん霜降り肉とかではありません。



こちらも皿から(結構大きい)あふれそうなラムチョップス、4切れ。
付け合わせは同じ、レモン添え。
柔らかく、ジューシーでした。
食後は残った骨がこんもり。



そして、店の奥の壁一面にある絵のヴィゴを中心にしたところ。
この前にいた客が帰ってから、スタッフに許可を得て撮らせてもらいました。
イライジャ、なぜかサム、PJ監督、黒スーツはオーリーか、あとは誰かな ?



続く Posted by Picasa

0 件のコメント: