2006年11月11日土曜日

10/29その1 いよいよ機内食


機内食ですが、夕食は撮り忘れて食べてしまいました。たしかチキンとビーフだったはず。

これは朝飯の「フイッシュ」というやつ。
魚はあんかけ風の白身魚と、ご飯、マフィン(右のブルーの入れ物)オレンジジュース(左上ブルーの入れ物)苺ヨーグルト、右上のオレンジの入れ物は飲み物用です。
味は悪くはないです(笑)



マフィンはブルーベリー味でとても美味しい。ヨーグルトは酸味がつよくて、パス。
「ニホンチャイリマセンカ」とおじさまなアテンダントが土瓶を持って回ってきます。
すっきりと紅茶を頼んで、水分補給。
日本との時差は4時間(サマータイムのため1時間プラス)ましなので、この辺で時計を進めます。


クライストチャーチに無事到着。
外の様子です。日本と同じくらいの温度で、さわやか。
まだカメラの時計を直してないので、あせる。


入国手続きも無事終わり、待ち時間に昼食。クライストチャーチ空港のカフェでゆっくりします。
サンドウィッチとピザ、ラテを注文。
ピザは台のパンがハーブくさくて、難儀でした。トッピングはハムのみじん切りっぽいのなんですが、あまりおいしくはない。いや食べましたけれどね。
相方は、サンドウィッチですが、冷ケースに入っていたので、冷たいパンだったとぼやいてます。
注文も英語でしなくてはならず、だんだん緊張。お金のやりとりもね。 Posted by Picasa

0 件のコメント: