2006年11月15日水曜日

10/31その4 ビーハイブにて


ホテルに戻ってからは、大急ぎでカクテルパーティ出席の用意。
各チームマネジャーとパートナーで出席との案内状が来ているのです。
男性はタイ着用、女性はカクテルドレスとか……ま、そこそこのモノ着ていけばいいんじゃない、旅先だし。
昨日下見に歩いてみたので、余裕で着きました。
バンケットホールへの階段には次回開催地のスコットランドからバグパイプがお出迎え。
一個でもとても大きな音で鳴り響きます。
写真をお願いしたら、頷いてくださったのでパチリ、だが、ブレブレ~~



会場は、後ろに控えめなバンドも入って、吹き抜けの広い所でした。
ワインとビール、ボーイさんがつまみを持って回ってくるスタイル。
アラン氏や市の関係者からのあいさつ、次回のスコットランドの宣伝とかがあり、後は歓談。
でも、通訳もなしの歓談はあまりにも高度すぎて(程度にあわせてくださるけれど)早めに帰ってきました。



途中のウエリントン駅、ここを通って本日の夕食の「グリーン・パロット・カフェ」まで行くつもり。
迷わないといいけれど……



無事到着、テ・パパ博物館の前にあるので、あたりはついてたのですが、軽く迷いました。
この写真は窓に貼ってあるお店のでかでかシール。

絶対ここには来ようと思っていた店。なぜならロード・オブ・ザ・リングの撮影中、ヴィゴが通ったということで世界的に有名(笑)



続く Posted by Picasa

0 件のコメント: