2006年11月15日水曜日

10/31その2 続、トゥイ(Tui)ビール醸造所ツアー


トゥイは多くのラグヒーチームにも協賛してるのか、ジャージーがたくさん展示してありました。
二階が、小さいながらもビール博物館として、製造機械や模型が展示。
人気のテレビCMも放映されてました。



中庭の奥にある工場の看板。Tuiはニュージランドによく見られる鳥だそうです。
後日、森をあるいたときガイドさんが鳴き声で「トゥイだ」と教えてくれました。


トゥイガールはミニスカでがんばってますが、店内には薪ストーブも燃えてました。
火を見ながら飲むビールもまた美味しいです。が、飲み過ぎると帰りのトイレも心配で……



トゥイグッズの売られている売店。
レジのおばさまも着ている華やかなオレンジのポロシャツをはじめ、 公式グッズがたくさん。
ニュージーランドでは冬が終わったので、厚手の帽子などがバーゲン中、人気でした。
ここで、10パーセントoffのカードを見せるとokと言って値引きしてくれます。



続き Posted by Picasa

0 件のコメント: