2006年11月21日火曜日

11/4その2 ZOOにて


この日は曇った空で、風も冷めたいでしたが、幸い雨にならないだけでもよかった。
持ち込みしたお昼を風よけしながら、売店で購入のラテと一緒に食べました。
確実な味のサーモン巻きすしと未知な味なフォカッチャを選びましたが、未知な味はやはり失敗でした(笑)

家族連れや、時々はオールデイズのご夫婦連れなどにすれ違いながらも園内をあちこち。
とくに順路のような→がないので、地図を見ながらふらふら。

これは熊ですが、非常に毛並みが美しく、首元にオレンジ色の模様があります。
ひょっとしたら一っ飛びで柵を越えちゃうのかと思うほど近くに見えます。
後ろにある洞穴を出たり入ったりして、時折立ち上がると迫力です。



ダチョウも間近に。しかし手前の線には電流が流れているので、大丈夫。
身近でみると、やはりでかい。




カンガルー、ただいま成長期らしく、ほんとの展示にはなってないような説明書きがありました。
野原に寝そべっているような感じで特に厳重な柵もなかったような……



こちらは、珍しいので看板を。
実物は遠くにいて、写真にとるとこうもはっきり見えないのですが、ワイルドドッグの名の通り、 ちょい怖そうな面構えでした。



続く Posted by Picasa

0 件のコメント: