2007年5月22日火曜日

2005サンディエゴ大会 Match Day 3

5/20本日も快晴の試合日3日目、最終です。
最後の相手は「Vintage Ports」(豪)

奥様方もお揃いのユニです。









応援もピカイチ、まとまってます。
列を作って、選手を送り出し。






少し雲もありますが、ピカーンと晴れ。











女性軍もちらっと試合に参加。
なかなか鍛えているようです。













乾杯のビールはうまい!
ハローミスター某、この方はファイナルディナーでもお会いして、あいさつしました。
なんと、次年度の開催地ニュージーランドでもバッタリ再会。
美人な奥さまはウェリントン出身とか。

チームのキャラである尻だしおじさんの模様のバンダナもらっちゃいました(手に持っているヤツ)





このときは、うっかりしてましたが、休憩テントでお会いした女性は、マオリの踊りに使うボンボンでステップを踏んでくれました。

後にニュージーランドで本物を見て合点。







Posted by Picasa

0 件のコメント: