2007年5月22日火曜日

2005サンディエゴ大会 Match Day 2

5/18試合第2日目、今日も朝からピカーンと晴れ。
試合会場の周りの木、これから芽吹くのか通年こうなのか不明。

そんなに風の強い地域ではないと思うのですが、かたむいてますね。
幹は太くないけれど、背のある木。

まずはストレッチで体を整えてから。
今日はテントの近くのフィールドです。
テントの中は日差しをさけて飲食できるコーナーや、奥の方にはシャワーブースがあります。

トイレも野外用がたくさん設置されております。外人さんサイズなんで、ちょっと高めの座(笑)

記念のグッズなども売り出されてます。


対戦相手は「FBI」(米)&「Grafton Big River Bullrouts」(豪)
えっ、あのFBIが、あの連邦捜査局~と舞い上がってましたが。
実はFarm Boys of Indianaの略、何のことはないインディアナのカウボーイさん達でした。

昼食といっても、ビールのつまみ程度でいいのですが…
サンディエゴはメキシコ系料理が多いですね。

ナチョスはトルティーヤにチーズソースがかかり、トッピングにトマトと玉葱の和えたもの。
初挑戦でしたが、美味しいです。


こちらはトマトの下で見えにくいですがステーキ。ピラフと豆がついてます。
金時豆を煮込んでつぶしたのは塩味にニンニクがきいて、なかなかおいしいものでした。








ピンバッチを帽子いっぱいにつけたおじさま。
ちょっと借りてかぶってみたんですが、結構重いです。

いくつかの大会に出場しているのかな。
Posted by Picasa

0 件のコメント: