2007年5月10日木曜日

2005サンディエゴ大会 Match Day 1

会場はなんといってもポロの球技場ですから、広い広い。
ここと道路をはさんで向かいには厩舎もあり、外回りには馬も時々歩んでます。
空は、だんだん快晴に。爽やかですが、日焼けも怖いです。

我がチームは人数が少ないので、東惑チーム(名古屋方面)に混ぜていただきました。
本日の対戦相手はOld Tasmanian Devilsオーストラリアチームです。
赤、黄色、紺パンと色とりどりの 日本チームですが、よく見ると相手は年齢に関係ない同じユニホームですね。
ま、ゆるゆるといきましょう。
記念撮影。
この後は、会場に併設のテントで昼食、飲み物が用意されてます。
ハンバーガーや、ステーキ、メキシコ料理など各自買って食べるということになってました。

たしかUS海軍の基地があるサンディエゴですから、シャワーブースなどもNAVYの用意したものでしたね。
第一日目は無事終了、ご一緒した東惑チーム応援のご夫人達に親切にしていただきありがとうです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: