2007年5月21日月曜日

2005サンディエゴ大会 Sea World

3大アトラクションも見終わり、いよいよお昼に。
ピザとチョコケーキを頼みましたが、なかなかビールがこなくて交渉にとまどいました。

天気もいいので、外の座席で。
テーブルの上のきれいな花。

デザートにしたチョコケーキはさすがアメリカ。
甘すぎて(チョコスポンジにたっぷりのチョコクリーム)完食ならず。

おっ、鳥が。
と愛でてましたが、とんでもない。
料理持ってきてから(セルフ)から、ちょい紙ナプキンを取りにいくその隙に、ピザをかっぱらわれました。

もう名人芸、お店の人も鳥に注意って書いてあればなあ。
これは隣のテーブルに来た時。
大きくすると口にケチャップが付いているのが分かりますよ。
現行犯め。

園内は青い空にぴったりのカラフルな花であふれてました。
色違いのピンク系マーガレットかな。

昼食後は4D(飛び出す映像)の「R.L. Stine’s Haunted Lighthouse」
灯台の幽霊話でしたが、なかなか面白い。
席が揺れたり、水もかかったような覚えが…

後はお土産を買ったり、コインを伸ばし機にかけて記念にしたりのお楽しみ。
もっと巡りたいけれど、お迎えの時間になりました。

シャチまた見たいですね、「鴨川シーワールド」行きか(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: