2007年5月31日木曜日

2005サンディエゴ大会 Grand Final Dinner

オールドタウンからホテルまで無事に電車で帰り着きました。
今夜はファイナルディナーが空母ミッドウェーにて開催されます。

明日は早朝から帰宅のための空港入りなので、荷物のパッキングにいそしんだのち、いよいよミッドウェーに乗船。
今回のハイライト、空母でパーティって一生ものかとおもったのがツアー参加の動機でもあります。

実際はいろんなイベントに貸し出されている模様。
装備はそのまま、まるで工場のようです。
入り口では、現地のハイスクールチアガールのお出迎えがありました。
おじさま達はにこにこ。
中で自由に見学、早速ビール片手に展示の飛行機を記念撮影。
これは操縦席にも座れるようですね。
小さいと言っても、この位。
映画「トップガン」でおなじみの空母より発進シーンが目に浮かびますね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: