2012年11月19日月曜日

121028福岡ゴールデンオールディーズ到着-開会式




夕食はお弁当付きでした。なんと繊細な竹皮箱で、ちゃんとモミジの飾り紙も。
飲み物、その他の食べ物は屋台がまわりに出ていて、かなり豪勢じゃないか。


さすが元首相、SPもついて人気の的、我がチームもミーハー丸出しで記念撮影してもらった。
この後のあいさつでも、今朝の福岡が雨で、不安だったのに、午後から快晴になり、
さすがラグビーバカの集まりには天も驚いて味方してくれたみたいな事を語ってました。



会場をふらふらしてると、さすがオージー「Rocking Chairs」はこんなの持ち込んでました。
これを飛行機に乗せて持ってきたとはねぇ(多分)





城址の少し高いところから、月も出て、そんなに寒くもなく、最高の夜です。
アサヒビールのトルネードはカップの底から渦を巻くように注ぐ新しいシステム
たっぷり頂きました。店は、たこ焼き、焼き鳥、ステーキ、ぜんざいもありましたね。
点心もラーメンも、みんな長い行列でしたね。福岡のもてなしに外国チームも満足でしょう。
今まで出た大会にこんなにちゃんと食べられるパーティはなかったよ。
ラーメンもたこ焼きも焼き鳥も外人さんに譲りました。弁当で十分。

-----
Posted by Picasa

0 件のコメント: