2009年7月10日金曜日

090704房総半島めぐり

ちょいと一休み。あのデカイ体をここに乗せるだけでもすごい。
もう、シューーッという感じで上がるんです。













さて、これがなければシャチのショーではない。
水かぶり席のお楽しみですが、知らない人はびっくりかも。

今回は外国の若いお兄ちゃん達が大騒ぎしてました。「Oh! My God」という感じでシャチのプレゼント受けてます。
だいたい、プールを回って、この辺りでジャンプするので、用意のいい人は合羽をかぶってます。

でも、夏の今だったら、ずぶぬれも楽しいよ。
サンディエゴでも、キャーキャーと水かぶりを喜んでましたね。

さて、真ん中の黄色いボールへのジャンプ(尾を当てる)も大成功。
このまま、尾っぽで水かけかなと思ってましたが、それはなし。

客席にむかって尾で豪快に水をかけられると、上段にいても濡れましたからね(@サンディエゴ)









最後は二頭で舞台に乗り上げ、あいさつ。
大きいです。プールに残っているのは3世の赤ちゃんシャチ。
名前はアース君とか。

このあと、別料金でシャチとのキスやら、写真撮影などがあります。
500円で、シャチとのふれあい。うーん、やってくればよかったかな。

このあと、最後の15時のショーももう一回見てきました。
すこし内容が変えてあり、やはり2回見る人もたくさんいるのかも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: