2009年7月11日土曜日

090704房総半島めぐり

なんと息子君は片足水平立ち(?)でバランスを取ってます。すごいね。















でもお父さんにはまだ甘える子供でした、かな?
色々演技してくれるので、覚え切れませんが、お父さん、飲んでばかりではいけませんよ。たまには運動して体を鍛えて、家族のためにがんばってね。
というコンセプトかな(笑)










最後はとっておき、お父さんのすばらしい笑顔をご覧下さい。
クリックして拡大してもみられます。
ほんとうにこの顔になるんです。













ほら、口角をあげて、にんまり。
アシカのほのぼの一家、とても楽しみました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: