2009年7月11日土曜日

090704房総半島めぐり

豪快なシャチのオーシャンスタジアムから次はアシカのいるロッキースタジアムへ。
派手なショーではないけれど、なかなかほのぼのしてます。
題して、アシカのお父さんマラソンに挑戦とかいうかんじ。










まずは二日酔いのお父さんが、よたよたと登場。はい、顔を洗ってます。ざぶざぶ。
スタッフの女性が素人っぽくも上手に演じてます。












さて、右からお母さんと、真ん中に二人の子供達という設定で、運動不足のお父さんにマラソン大会に出るための訓練をしょうと誘います。
お母さんの声は男性のスタッフでまた、ほのぼの具合がちょうどいいんです。











運動不足を実感の お父さんも、いいとこ見せようと、金のシャチホコ~です。
お母さん達は呆れたふうにそっぽ向いてます。
アシカの演技に場内からも笑いを呼んで、なかなか楽しいショーですよ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: