2009年7月10日金曜日

090704房総半島めぐり

これが今回遠く鴨川まできた目的のシャチのショー。
サンディエゴのシーワールドで見たシャチの雄大さに、何とかもう一度と、はるばる来たわけです。
後ろが海で、広々した感じがいいですね。

客席も一番広くて、前の方では7列まで水がかかるかもとのアナウンスがあります。
特に濡れる席は水色で分けられてますが、その席がいい人もいますよね(笑)





いよいよ開始。まずはシャチ乗り。このままスイスイと一周。















こちらは女性スタッフ。シャチの大きさが分かるかな?
水槽は前面が透明なので、潜ったシャチもよく見えます。














鼻先でお座り。
このまま立ち上がって、シャチに押されて水面にダイブする豪快なシーンがあります。
Posted by Picasa

0 件のコメント: