2009年7月10日金曜日

080704房総半島めぐり

12時半より開始のイルカパフォーマンスはサーフスタジアム。
ここが入口から一番近く、30分おきの各パフォーマンスを順次見る事ができる。
各ショーはだいたい15分位なので、終わったら次のショーへと前へ進みます。
開始前に、チュロス、ポテト、塩アイスなどの売り子さんが前で声を上げてます。

焼きそばとたこ焼きを食べながら、待ちますが、この場所だと次のシャチのショーには遠いので、もう少し先の席に移りました。
これだけの観客が移動すると、近いところの方が早く着けそうです。



イルカのジャンプ。黄色や赤、輪など見事に飛んでます。
空は紺碧じゃないですが、お日様カンカンよりは涼しくていいですね。














4頭いますが、種類はふたつ。二頭ずつのペアですが、右の方が小粒です。















いいこ、いいこ。頭を撫でてもらってます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: