2007年9月19日水曜日

070825~26吾妻渓谷、上田、菅平

ランチの後は、長野県上田目指して、一般道をドライブ。
途中に吾妻渓谷があり、遊歩道が延々続いていたので、車を降りて歩いてみました。

遊歩道の途中から谷の方へ下りる道があり、さっそく長い下り道を5分ほど行きます。


家族連れでおばあさんも歩いてたので安心して下りてきましたが、眺めは最高。
橋の上からみた谷底。
半端じゃない深さで、足下がすくみます。
この川のそばに行こうとしたら、ザイルがいるね。















滝があるとのことでこの後、また上がって滝の見えるところまで行ったけれど発見できず。 谷底は涼しかったですね。
















思わぬ寄り道でしたが、上田には5時前に到着。上田の町を散歩しながら居酒屋さんで乾杯しました。 上田の生粋な居酒屋さんかとおもったら、どうもつぼ八のチェーン店のようで、ちと残念でした。










遠征旅行といいながら、菅平ラグビーは26日参加。
台湾チームと不惑チームの試合に助っ人もしました。
青ジャージーが台湾遠征チーム。
赤白が不惑(東京)
中国語に日本語がとびかう台湾チーム。
助っ人に来たからにはがんばるぞな我がハーフブラックス。
試合開始、なかなかいい試合ぶりでした。

右肘を痛めたので、アイシングしながら、いつものルートで帰宅。
コンビニを見つけては氷の補給をしながらの帰宅でした、とほほ。
こういうときコンビニは便利だな(感謝)




Posted by Picasa

0 件のコメント: