2007年9月18日火曜日

070824伊香保

はてさて、階段めぐりも終わり、来た道とはちがう階段の上のほうから下りる道で、今晩の宿へ戻ります。
洋風旅館「ぴのん」、ちょうど夕食に間に合うよう帰りました。
まだ、薄明るい外ですが、6時過ぎです。ウェディング用のステージが食堂に続いており、夜になるとライトアップされました。

お手ふきもカワイらしく色違いです、こまやかな心配りが女性に人気かな、家族連れや、女同士のお客さんがきてます。
ここは伊香保の大きな温泉ホテル松本楼の若おかみが経営するレストラン付きの宿屋。
食事が月替わりのフルコースディナー、朝ご飯も洋風、和風とチョイスできて、9000以下というお値段。

さて、ワインもリーズナブルな値段で、さっそく一本注文。
アメリカ産の赤にしてみました。
E&Jガロ シカモア・キャニオンのカベルネ・ソーヴィニヨン2005
飲みやすいワインで、美味しい前菜とぴったり。
Posted by Picasa

0 件のコメント: