2007年9月18日火曜日

070825榛名湖

この日は榛名湖の方へ行ってみました。
伊香保のすぐ近く、一つ山越えして、その見晴台からみた伊香保もやはり霞がかかってました。
夜半は雨だったのですがね、風がないせいかな。
榛名湖畔を車で一周、あっというまでした。
キャンプ中の人や、釣りにくるひとでぽつりぽつりの人影。
まだ、朝一番ですからね。
名物は湖一週の馬車。
客待ちの馬車がいくつか。

野いちご、食べられるのかな。
これが榛名山かな?ロープウェーがあります。
右端に一頭の馬、この駐車場は馬もたくさん駐馬(笑)
引き馬として客待ち中でした。

榛名湖あっというまの一巡りで、このまま菅平にいくには早すぎ、そこで宿のおかみ推薦の高崎の大和屋まで気まま旅。
Posted by Picasa

0 件のコメント: