2017年1月12日木曜日

160823Big Day Out その2

 スターウォーズのヨーダ様が宙に浮いてます
よい天気で暖かく、中の人もたいへんだろうな
 こちらは大会事務局が用意したレッドドラゴンの着ぐるみ

 会場はホールありの劇場ありの多目的ホール
今日もバンドが熱演

今回はわからない曲の方が多かったぞ、オールデイズ所望
 バイキング形式のランチ
ウェールズ料理多め
フリードリンクコーナーで、ビールとワインが飲み放題
 まるごとゆでポテト、ウェルシュシチュー、マッシュルーム、グリーンサラダ
家庭的なお味です
 名選手をゲストに、話を聞いたり、質問したりのトークショー

もちろん全編英語で、何となく雰囲気を味わうという感じ

ワールドラグビーで日本が南アに勝った話が出たときには、さすがにおぼろげながらわかったので日本人グループからも大拍手
 左は聞き手のBBCのフィル、真ん中と右はレジェンドの二人
JPR・ウィリアムズ→ウェールズ代表チーム、80年代の黄金時代を支えた伝説的FB
エイドリアン・ハドリー→ 同ウィング

お二人ともユーモアあふれる方のようで、長い質問にいびきで対抗したりでおもしろい

質問も多く出て、ファン気質がわかる
 若き二人
 イベント終了後、ハンサムガイがホームレスのための食事への寄付を募っていたので、寄付ついでに一緒に
青バケツに5ポンド寄付、イケメンに弱いのよ
でも若いのに偉いよね、詐欺でないことを祈る
 割引中のサンドイッチ、日付は本日までなのに、キュウリがちと痛んでいて半分は捨てる
ベーコンと卵は大丈夫

外国で腹壊しはごめんだ
大会本部のfacebookに載っていた写真
bigdayout終了後のホール前

0 件のコメント: