2017年1月10日火曜日

160821KLM機上_アムステルダム_カーディフ

 上空から見ると原野が広がっている感じ
 コーヒータイム、クラッカーとコーヒー
 トルコの水
 アイスケーキ、真ん中がチョコアイス
 人里離れて
 夕食かな
ピラフ、サーモンサラダ、フルーツ、丸パン
前とは違う模様で、オランダのお宅にお邪魔したよう
 アムステルダム近し
 到着
オランダ航空さん、無事に到着ありがとう
 雲がどんどんかわっていく
 今度はカーディフ行きの小型機に
エアーフランスとあるのは、フランス機からも乗り継ぎのためかな?

 軽食はトルコ水とラップ→香草の入った生地でクリームチーズとレーズンなどを巻いたもの
苦手な味でギブアップ
 カーディフ到着、雨模様
夏と思えぬ涼しさ
 ウェールズのシンボル「レッドドラゴン」がお出迎え(荷物受取所)

表示はウェールズ語と英語の二つが必ず併記されてました
空港にはいつものように大会本部からのお迎えバスもなく、カーディフ中心地までの路線バスに乗り50分移動
親切なバス運転手さんが駅周辺まで送ってくれ、雨の中ホテルまで荷物を押しながらの行進となりました

同乗した、ロシアチームのロストバゲッジ組よりはラッキーかな

ホテルは“クラシック”なエンジェルホテル
 ベッド
 バスルーム
もちろんウォシュレットはない
 シャワーが固定式、角度だけは決められる
ツインルームなのに椅子が一つ
電話は最後まで不通、さすが英国スタイル
パソコンは通じたからよしとする

0 件のコメント: