2009年10月2日金曜日

090802会津せと市

ご近所に誘われて、会津のせと市に行ってきました。朝の3時出発です。なんで?なんとこの市は4時から12時までの開催。さらなるなんで?
このお店は陶器屋さんで、お店を構えてます。なかでは作品展がある。高そう。

このように、町の通りを埋めるテント群。このときは5時。さすが夏は明るいですが、3時はまだ暗かった。

テントの中は、陶器が所狭しと並べられ、サービス品はコンテナに積まれてます。二割引ですよ、でも元が一枚900円とか、なかなかドカドカ買える値段ではありませんね。

町のなかは、花で飾られ、水路もあり、なかなかの風情です。古い街並み。
Posted by Picasa

0 件のコメント: