2012年5月31日木曜日

120430食育・花育センター

五泉のチューリップだけでは足りなくてね、帰り道で行くときに見た花育センターにも寄りました

花壇がカーブになっていて、中央が高いのでメリハリがあります


奥にあるブルーのは、子供用の遊び場かな?


きれいに並んでいる花もきれいだけれど、こういう風にバラバラなのもおもしろい
白と赤の造形は、上の方から見られるのかな?

帽子のような建物は、建築中から何が出来るのかと不思議でした。
手前の花は、一列ずつ同色で、各種並んでます。
なかなかこれもきれい。


カラフルです、植えるの大変そう


ビオラの塊、みっしりビオラですごい。

ナデシコ、いいね。早く大きくなって。

_____
Posted by Picasa

0 件のコメント: