2011年11月27日日曜日

110819富士五湖周遊


ピザが出てきて、スシがきて、今度はまたうつくしい一皿でした。
海老のムースホワイトソースがけ、とろけるように優しい一口です。


冷たい、カボチャのスープ。涼しい日でしたが、ワインでポッとなっているのをクールダウン。


メインはローストポーク、オクラ、カブ、大根、人参もあるかな
低温で焼かれた、ポークはジューシーでした。


パンもお代わりして、ますますワインが足りなくなるほど。


左から、ガトーショコラ、プリン、ぶどうのジュレとコーヒー。
最後まで手抜かりない美味しい食事に、見えなかった富士山のことは忘れました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: