2011年11月27日日曜日

110819富士五湖周遊


暗い木々の間なので、色味が悪いですが、緑深くうっそうとしてます。
とてもすずしく、いまは夏かと疑いたくなるほど。
この先は有料なので、手前でもどりました。


うーん、ホビットでも出てきそうな穴のかんじ。
マグマが固まったと、案内板にあります。


玄武岩と溶岩。道もごつごつしてました。


さらに、進んで、本日の最終地山中湖へ。
このように看板には、美しい富士が見えるのですが。


厚い雲の向こう…以下省略
雨脚も速くなってきました。
途中で忍野八海にも立ち寄ってみましたが、雨でさっぱりわからない。
宿は、山中湖を半周ほどまわりこんだ所、そこまでの道は別荘や、保養所などが点在。


こちらが本日のお宿「オープンキッチン隠れ家」
テディベアのルームキーがかわいい。
とても小さなお宿ですが、料理がすごいとの評判
Posted by Picasa

0 件のコメント: