2011年11月27日日曜日

110819_20富士五湖周遊


アジサイに接近。枯れたとこもないし、ほんと、いつ咲いたのかな。


アヒルさんもいます。赤い花は、ハーブ類かなぁ。


菊のたぐいにしては、葉っぱが違う。なんだろ。


隠れ家さん全景、小さいお宿ですが、値段以上ですね。
オーナーは魚釣りがご趣味で、高じて冬期はニュージーランドへ行かれるとか。
やたらキーウィーの置物とかいるとおもったら、やはり。


緑濃く、ゆたかな前庭です。


もう片方のアヒル君も。


そして、一夜明けた山中湖もやはり、厚い雲の向こう…(以下省略)
残りの湖半周を巡ります、学生さんが多いですね。

これから、オーナーに聞いた、キリンの御殿場蒸留所へ行きます。
ウィスキーだ!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: