2010年6月26日土曜日

100507-09鎌倉、お台場


小さな花々がたくさんあるだけなのですが、広さがね、一面の花畑というかんじ。


フジTVの社屋も、外人さんがカメラに撮っていたけれど、最先端TOKYOらしいね。


矢車草の青が効いてます。


そして、最後にビーナスフォートへ。いゃあ、ベガスに来たみたいだよ(行ったことないけれど)
空が人工的に夕方から夜へ変化していきます。

夜みたいだけれど、お昼なのでインフォルノでパスタランチ。


建物の中に空と建物がある不思議な空間。


噴水もあり、気分は中世ヨーロッパか。

無事3日間の東京も終わり、大井町にもどって、荷物をまとめて帰ることに。
盛岡は少し早めで、新潟は東京駅で買い物してと、前後して出たら後発組はあらあら。
突然の人身事故で山手線が動きません。

大急ぎで乗り換えして、時間もありで東京駅に着いてほっとしました。
付き添いありがとう、一人ではおろおろでした。

後でケータイに着いていた万歩計を見ると、鎌倉の歩数は2万歩余、すごい!

Posted by Picasa

0 件のコメント: