2009年1月6日火曜日

090102関川村高瀬温泉

久しぶりの川の字(笑)、寝るまで、トランプと花札はお約束。
次の朝、十二支の置物を撮りに。
夕べは電灯が入り込んだので、朝まで待ちました。
こちらが手作り感いっぱいの朝食。
みそ汁、鯖焼き、キノコ煮、金時豆、ひじき煮、山菜炒め、イカ刺し、温泉卵、大根炒め、海苔、自家製漬け物。
山菜はなんだっけかな、緑のこりこりしたのなんだけれど、多分「やまくらげ」かも。
はい、全部完食しました!ご飯も二杯(三杯の人も…)

昨夜の酔い覚め用に出ていた天然水が何杯も飲めて、すっきりだったので、尋ねたら、自家用の地下水を使っているとか、おみやげにペットボトルに詰めてくださいました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: