2008年9月30日火曜日

080830エジンバラ遠征(成田-ロンドン)

ゴールデン・オールデイズ・ワールド・ラグビー・フェスティバル本年度の開催がエジンバラでありました。今回はロンドン観光を一日加えて、9/9までの11日間。
大井町で前泊、朝は「キング・バーガー」でワッパーとコーヒーより一日が始まる。
しっかり腹ごしらえの後、品川より成田エクスプレスで成田空港第一ターミナル。
北ウィング。
今回はBAことブリティッシュ・エアウエイズの利用になります。
BA-008は待機中。13:20予定より少し遅れて無事飛び立ちました。

CAは英国人らしきおじさん、ウィスキーを頼むと、ブレンドかモルトか聞いてきました。
もちろんここはモルトウィスキーでしょう。
グレン・リベットが二本どぉんと(ミニ瓶ですよ)
ちなみに、ブレンドだと「ジョニー・ウォーカー赤ラベル」これも飲み口がいいよね。

夕食か昼食か、1時間後(14:30位)には食事がでます。
牛ミートソースのマッシュポテトグラタン、ツナポテトサラダオリーブのせ、デザートはナシのタルト。赤ワインを頼みました。キットカットもあるよ。
食後はもちろん「ティー、プリーズ」
Posted by Picasa

0 件のコメント: