2008年9月30日火曜日

080830成田-ロンドン(BA機内)

せっかく朝早くから新潟より来たメンバーがガッカリするような航空ルートは新潟、佐渡島、シベリアを通る。
シベリア手前でかなりの揺れ、後は静かに、シベリア、ノルウェーを通ってひたすらロンドン目指します。
ノルウェー上空の見渡す限り続くフィヨルド海岸線はすざまじい。
まだ日本時間で19時くらい。スナックタイムらしい(夜食か)
チーズサンドとスナック、チョコチップショートブレッド。
これは、塩味の「ボンベイミックス」なるおつまみ。
かなり、不味いとおもう。
まだ30日だけれど、31日の朝ご飯となります。
ペンネとフルーツ、オレンジジュースですっきり。
あと、もう少し。
予定通りヒースロー空港着。
入国審査、荷物取り後、空港外へ。噴水があがってました。
ロンドンはもう夕刻です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: