2007年7月2日月曜日

070602盛岡、八幡平

ショーの後は羊とのふれあいタイム。
ちっとも怖くないですよ、かえって羊を脅かさないよう注意されるくらい。
エサはドライなトウモロコシが主なものだったかな。
エサを持っている人の処へ喜んで行きます。
草も食べてますが、こっちのほうが美味しいのかな。
もふもふの毛皮にさわって(やはりオイリー)ふぐふぐと手のひらから食べてくれる羊は見飽きません。
癒されますね。
お疲れなはるちゃんも子供達と交流。
おとなしくしてますよ。

この後は、「どうぶつをさわったら手をあらいましょう」と書かれた水場でしっかり手洗い。
小さな子供達と一緒に並んで手洗いします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: